ゆうあいブログ

3月各ユニットで行事を行いました。

2021.04.06

3月各ユニットで行事を行いました。

【あいりす・すずらん】ホットケーキ作り
 生地作りから利用者様に手伝っていただきました。ホットケーキ「おいしい」と好評でおかわりされる方もいらっしゃいました。

【あじさい・ききょう】ひな祭り
 雛あられや金平糖をお出しすると、「昔を思い出す。」と職員に昔のことをいろいろとお話してくださいました。

【なでしこ・はなみずき】くつろぎの喫茶タイム
 ケーキに生クリームなどのトッピングを利用者様が意欲的に行ってくださいました。

【りんどう・さざんか】カラオケ
 春の歌を皆様で歌ったり甘酒やコーヒーなどの好きな飲み物を選んでいただきました。

どのユニットの利用者様も行事の時間をとても楽しまれており、たくさんの笑顔がみられました。